#すきなもの #ネイル #美容 #いろいろ #書き溜めて #いつでも見れるように #店舗 #オーガニック

中山 茉莉♪ネイルblog

なってぃこと中山茉莉のネイルを中心としたブログです😍💓 オーガニックのもの、ネイル、グルメ、旅行、読書、ファッションに興味がありブログも毎日更新しています。

東京タワーの魅力🗼

こんばんは、中山茉莉です☀️

 

これは東京タワーの近くを通りかかった時の写真です!

 

f:id:ha-mari-ppy:20180807195606j:image

 

東京タワーって日本一の高さじゃなくなっても、

なぜだか魅力を感じちゃいます🌟

 

1958年12月に開業したので、今年の

2018年12月で60周年なんですね🗼

 

何年経っても日本の、東京の、

シンボルって素敵だなあ〜😌✨