#すきなもの #ネイル #美容 #いろいろ #書き溜めて #いつでも見れるように #店舗 #オーガニック

中山 茉莉♪ネイルblog

なってぃこと中山茉莉のネイルを中心としたブログです😍💓 オーガニックのもの、ネイル、グルメ、旅行、読書、ファッションに興味がありブログも毎日更新しています。

おしゃれネイルもケアから💫

こんばんは、中山茉莉です🌼

 

おしゃれネイルを楽しむ女子には

やっぱりネイルケアも大切💫

 

f:id:ha-mari-ppy:20180803113331j:image

 

写真はマニキュア、、??

と思いきや”ネイルオイル“というものなんです

お花が入ってて可愛いですよね🎀

 

おしゃれネイルライフのサポートに

注目されているこの“ネイルオイル

実はいろんな種類があるんです‼️

 

1.マニキュアタイプ

なんと言っても中身がポリッシュから

オイルに変わっただけなので

初めてでも使いやすいところがいいですね

こちらは写真に載っている王道タイプ

ボトルだから普段使いのマニキュアと

並べて置いても可愛いです💕

 

2.スティックタイプ

こちらは長細いスティックタイプです

筆ペンのように長細いので、

お化粧ポーチに入れてもスッキリで

持ち運びに便利なところが優秀💡

 

3.ロールオンタイプ

先にボールが付いていて、

それをコロコロ転がしてオイルを塗るタイプです♪

オイルが垂れずに少量ずつぬれるところが魅力です💎

 

みなさんはネイルケアしていますか?

普段気にしないところだからこそ、

ケアすると気持ちもスッキリしますね✨

 

自分では気が回りにくいところだからこそ、

プレゼントにしても喜ばれそう!

 

どうせ使うなら心がワクワクして💓

毎日が楽しくなるようなモノを

使いたいですよね😘