#すきなもの #ネイル #美容 #いろいろ #書き溜めて #いつでも見れるように #店舗 #オーガニック

中山 茉莉♪ネイルblog

なってぃこと中山茉莉のネイルを中心としたブログです😍💓 オーガニックのもの、ネイル、グルメ、旅行、読書、ファッションに興味がありブログも毎日更新しています。

ひまわりの花言葉♪

朝、ひまわり🌻の写真をアップしましたが

実はひまわりも本数によって花言葉が違うんです❣️

 

バラ🌹の本数によって花言葉が違うのは皆さんご存知の方も多いはず!

 

 

そんなひまわり、私お花の中でもひまわりがトップ3位に入るくらい好きなんです😊

 

ひまわりをみると元気になれる✨

ひまわりって太陽の方向を追って成長していくんですよね✨

でもそれは花が咲く前の成長期だけの性質らしいですよ〜

そんなひまわりの花言葉

 

憧れ

あなただけをみつめる

あなたを幸福にする

深く愛し合う

 

らしいです!

 

そして本数による違いは

 

1本…一目惚れ

3本…愛の告白

7本…密かな愛

11本…最愛

99本…永遠の愛、ずっと一緒にいよう

108本…結婚しよう

999本…何度生まれ変わってもあなただけを愛す

 

 

いやー!素敵ですね✨

99本、108本、999本貰ったら嬉しいですね🎵

999本とかどれくらいの大きさになるのか想像つかないですが😆

大きなひまわりだったら相当な大きさになりそう👏🏻

 

そんなものを受け取ってみたいなーと思った今日この頃でした😆

f:id:ha-mari-ppy:20180803165505j:image