#すきなもの #ネイル #美容 #いろいろ #書き溜めて #いつでも見れるように #店舗 #オーガニック

中山 茉莉♪ネイルblog

なってぃこと中山茉莉のネイルを中心としたブログです😍💓 オーガニックのもの、ネイル、グルメ、旅行、読書、ファッションに興味がありブログも毎日更新しています。

ビックリなネイル豆知識📝

先日、友人に会いました🎶

 

女子が集まると話題になるのは💕

美容について🌹

 

そしてその中でも話が盛り上がったのが

ネイル💅

についてでした✨

 

その友人はセルフネイルをしてるんですが

セルフって乾くまでの時間が苦手なんだよね〜と言ったところなんと‼️

ネイルを速く乾かす方法がある!!!

ということで教えて貰いました🎀

 

 

ネイルを速く乾かす裏技

1.速乾用のマニキュアを使う

 

2.ドライヤーや、扇風機の冷風で乾かす

 

3.氷水で冷やす

 

4.マニキュアを冷蔵庫で保管・冷やす

 

ふむふむ。🤔

1、2は聞いたことあったのですが

まさかの3、4‼️

 

マニキュアは冷蔵庫で保管すると伸びが良くなりムラができにくくなるそうメモメモ_φ(・_・

✏️🗒

 

 

これなら簡単にできるし

乾くまでの時間が短縮されるので重ね塗りにも良さそうですね💕

 

f:id:ha-mari-ppy:20180803184413j:image