#すきなもの #ネイル #美容 #いろいろ #書き溜めて #いつでも見れるように #店舗 #オーガニック

中山 茉莉♪ネイルblog

なってぃこと中山茉莉のネイルを中心としたブログです😍💓 オーガニックのもの、ネイル、グルメ、旅行、読書、ファッションに興味がありブログも毎日更新しています。

あさから幸せを✨〜届け!!4層のうまみ💕〜

おはようございます😆
 
 
あさからデザート特集💕
 
セブンイレブンの濃い味イチゴムース😍💕
 
 
 

f:id:ha-mari-ppy:20180707232348j:plain

 
 
 
 
おいしそ〜〜✨😘
 
隣に濃い味の抹茶ムースにもあって
濃い味がはやるのかなというヨカン😍笑
 
 
中身は

木苺ソース
濃いイチゴゼリー
ホイップクリーム
イチゴムース
 
の4層仕立て😏👍
 
 
 

f:id:ha-mari-ppy:20180707232419j:plain

 
 
 
濃いイチゴソースはやっぱり濃い😊
個人的にはなるべくすべての層の味をまぜてたべるのがオススメ😉


気になるカロリーは
144kcal😃
 
かるい徒歩を30分したら消費できる〜✨😍笑
 
1駅分あるくのもいいですね😘
 
 
 
好きなものをたべて運動😍
いい循環ですね🐶
 
今日は暑くなるようですが
熱中症に気をつけて1日はりきっていきましょー😁👍
 
 
中山茉莉