#すきなもの #ネイル #美容 #いろいろ #書き溜めて #いつでも見れるように #店舗 #オーガニック

中山 茉莉♪ネイルblog

なってぃこと中山茉莉のネイルを中心としたブログです😍💓 オーガニックのもの、ネイル、グルメ、旅行、読書、ファッションに興味がありブログも毎日更新しています。

懐かしのブタメングミ😳✨

こんにちは😆


小さいころみんな食べたと思いますが
ブタメンのグミが売っていましたー✨✨



f:id:ha-mari-ppy:20180707171823j:plain




パッケージがブタメンのまま😳✨
懐かしい〜😍💕


もちろんトンコツ味ではありませんでした😆笑

パッケージに小さく
豚(トン)でもないウマさ!!
と書いていました笑

ブタメンは1993年から生まれたそうです😳
歴史を感じる〜✨✨

ブタメンの会社
おやつカンパニーさんの歴史を知るとおもしろいのですが
 
ベビースターはもともと即席麺をつくるときにこぼれたメンに味をつけて社員のおやつにしたのが始まりらしいです😍
 
発想がすごいですよね😆
 
どこでも新しい商品のアイディアが落ちてる気がしますね✨✨
 
 
中山茉莉