#すきなもの #ネイル #美容 #いろいろ #書き溜めて #いつでも見れるように #店舗 #オーガニック

中山 茉莉♪ネイルblog

なってぃこと中山茉莉のネイルを中心としたブログです😍💓 オーガニックのもの、ネイル、グルメ、旅行、読書、ファッションに興味がありブログも毎日更新しています。

柿の種😋

こんばんは🙋🌃



今日はデトックスについて
書きましたね(*^^*)

私もお風呂上がりのストレッチを終え
デトックス🙂🎵



間もなく就寝のため
今日という1日が終わります🌜🐏💤


デトックスの1つで
今日あったことを振り返る(*˙ᵕ˙ *)!


こんなことがあったなあ~と
思い返していたなか
でてきたのがこれ!



f:id:ha-mari-ppy:20180705014330j:plain


柿の種~(^^)/✨

お土産でもらいました🙌💕



新潟発祥の柿の種!
普通のより大きくて
何より美味しい~😋✨✨

柿の種を生み出した
新潟に感謝です(*^◯^*)笑





ご当地のお土産は
なかなか出会わないものだったり👀✨!


そして
お土産をくれた
その人の気持ちも嬉しいですよね(^^*)💓




いいデトックス🎵
いい夢も見れそうです😌💭



それではみなさん
おやすみなさいo(*'▽'*)/☆゚'・:*☆


中山茉莉