#すきなもの #ネイル #美容 #いろいろ #書き溜めて #いつでも見れるように #店舗 #オーガニック

中山 茉莉♪ネイルblog

なってぃこと中山茉莉のネイルを中心としたブログです😍💓 オーガニックのもの、ネイル、グルメ、旅行、読書、ファッションに興味がありブログも毎日更新しています。

旬のものを食べる♪美容も内なる健康から♪

おはようございます!中山です。

 

今日は朝から日差しが強い!!!

日焼け止め必須ですね。。

 

夏は食欲が落ちがちになりますが、

東京駅の近くに、夏野菜がたっぷり食べられるブッフェがありました!

f:id:ha-mari-ppy:20180609095247j:image

 

すごい!!

夏野菜がふんだんに使われたお料理の数々!

 

よく「旬ものを食べるのがよい」と聞きますよね。

 

日本には四季があって、

その季節それぞれの旬の食材を食べる。

その時の旬だからこそ、栄養価が高いそうですよ♪

 

今は技術が進んでいて、冷凍食品とかで年中手軽に食べられちゃいますが、

改めて自然に感謝して、

四季のある日本に生まれたことに感謝して

体の内面から健康に近づけたら良いですよね!

 

 

中山茉莉