#すきなもの #ネイル #美容 #いろいろ #書き溜めて #いつでも見れるように #店舗 #オーガニック

中山 茉莉♪ネイルblog

なってぃこと中山茉莉のネイルを中心としたブログです😍💓 オーガニックのもの、ネイル、グルメ、旅行、読書、ファッションに興味がありブログも毎日更新しています。

たこ焼きパーティー✨

 

こんにちは、中山茉莉です✨

 

女子会でたこ焼きパーティーをしましたー!😆😆

 

 

f:id:ha-mari-ppy:20180814214854j:image

 

ミニサイズのたこ焼き器でしたがものすごく楽しかった😆😆

 

女子会の話はだいたい美容か恋愛か仕事💕

 

みんな色々経験豊富で知識もあって会うと刺激を貰えます😊

私もまだまだがんばろー♪♪

 

肝心のたこ焼きはうまくひっくり返すことができてそれもまた楽しい☀️

今度は変わり種をやってみよーっと

次の計画も😍楽しみです😊

 

f:id:ha-mari-ppy:20180814215432j:image