#すきなもの #ネイル #美容 #いろいろ #書き溜めて #いつでも見れるように #店舗 #オーガニック

中山 茉莉♪ネイルblog

なってぃこと中山茉莉のネイルを中心としたブログです😍💓 オーガニックのもの、ネイル、グルメ、旅行、読書、ファッションに興味がありブログも毎日更新しています。

キティちゃん深いいー!!!

f:id:ha-mari-ppy:20180527225912j:plain

 

 

こんばんは*(^o^)/*

 

 

 

このキラキラキティちゃんかわいくて写メ撮っちゃいました^o^

 

 

キティちゃんって目と鼻はあるけど、

口がない!!!!

 

と子供の時から思ってました( ̄◇ ̄;)

 

 

 

理由があるそうです(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

口ではなく、優しさは態度で示しましょうという意味があるそうです!!!!

 

 

言ってることよりもやってること!!!( *`ω´)

 

 

キティちゃん深いー!!!!!!

 

 

 

私も優しさは態度で表していきます♪

 

 

中山茉莉