#すきなもの #ネイル #美容 #いろいろ #書き溜めて #いつでも見れるように #店舗 #オーガニック

中山 茉莉♪ネイルblog

なってぃこと中山茉莉のネイルを中心としたブログです😍💓 オーガニックのもの、ネイル、グルメ、旅行、読書、ファッションに興味がありブログも毎日更新しています。

結婚式の贈り物💕

f:id:ha-mari-ppy:20180514182417j:plain




夕方ですね〜💕💕


今日のお昼なに食べましたー?😆


晴れてポカポカしてて気分いいですね😍



この写メは友達が結婚式に出席できなかった時に作成していた

くまちゃんの置物です✨✨



これびっくり!手作りです!😳😳



友達はコスプレの衣装なども手作りしていてとても器用なんです♪



しかも一週間で作ってました笑



本当にみるみる内に作っていて魔法の手ですね✨



中山茉莉