#すきなもの #ネイル #美容 #いろいろ #書き溜めて #いつでも見れるように #店舗 #オーガニック

中山 茉莉♪ネイルblog

なってぃこと中山茉莉のネイルを中心としたブログです😍💓 オーガニックのもの、ネイル、グルメ、旅行、読書、ファッションに興味がありブログも毎日更新しています。

感動すること=キレイに✨✨

嬉しさのあまり涙する、緊張しながらも成長する、笑い転げる・・

心を動かされる「感動」は人を内側からキレイにしてくれますよね💖

こんにちは、中山です😊✨

 

今は経営者として女社長をやってますが、

会社員時代の思い出と言えば「お土産」です😍

友人の会社では1年目の新入社員の後輩がよくお土産を買ってきてくれて、

後輩同士で「お土産返し」文化もあったりして、なんともほっこりした職場だなぁと感じます🎀

その恩恵でたくさんお土産がもらえるのだとか🎊🎉🎁🛍

 

この新潟のお土産「公園通りの花クッキー」をお土産でもらった時は、感動したそうです🎁

f:id:ha-mari-ppy:20180514133230j:image

なんと食用の押し花がクッキーに埋め込まれてます💐

女性は花をもらうと嬉しいと聞きますが、クッキーになったらなおうれしいですよね🌺

 

http://www.kasintei-kamada.com/products/

 

与えられると感動する💕

もらうばかりではなく、まず自分から与え、

感動を届ける人間になりたいと思うのです💝

 

中山茉莉🎀