#すきなもの #ネイル #美容 #いろいろ #書き溜めて #いつでも見れるように #店舗 #オーガニック

中山 茉莉♪ネイルblog

なってぃこと中山茉莉のネイルを中心としたブログです😍💓 オーガニックのもの、ネイル、グルメ、旅行、読書、ファッションに興味がありブログも毎日更新しています。

メロンメロンメロンネイル😍

こんにちは😊


この三連休はいままでにないくらい暑いそうですね😳
東京は気温が34℃😂
水浴びでもしたいキブンですね😭✨


そんな夏もこのかわいいメロンソーダを彷彿する友達のネイルをみてください🐶💕


f:id:ha-mari-ppy:20180715115806j:plain





かわいいー✨✨😍

みた瞬間メロンソーダだ✨と思いました笑


しかも友達は器用なので
セルフネイルです✨✨😳
すごーーい❤️😍

メロンソーダは特にイメージしてないみたいですが笑


撮り方もこだわっててスタジオで撮影したそうです😏💕

写メは撮り方ひとつでも雰囲気が
かわったりしますよね😳

いまはいろんなアプリも出ていて綺麗に撮ってくれますが笑

なにかみなさんのオススメの撮り方やアプリがあったらぜひおしえてください😄


中山茉莉