#すきなもの #ネイル #美容 #いろいろ #書き溜めて #いつでも見れるように #店舗 #オーガニック

中山 茉莉♪ネイルblog

なってぃこと中山茉莉のネイルを中心としたブログです😍💓 オーガニックのもの、ネイル、グルメ、旅行、読書、ファッションに興味がありブログも毎日更新しています。

入浴剤さいっこう説♡

f:id:ha-mari-ppy:20180418202522j:plain

 

こんばんは😃✨

中山です💅

 

前回入浴についてブログに書きましたが、

入浴剤も最近は凝ったものが多いですよね❤️❤️

 

お花の入浴剤もあるようです💕

 

花びらの入浴剤は粉末の入浴剤に比べてリラックス効果が高いのは、花びらの方が視覚的刺激が大きいからだそうです💕💕
 
その他にも花びらには香り的刺激があります✨✨
 
自然な香りの方がよりリラックスできるそうです☺️🌸
 
私も今度花びら風呂に挑戦してみよー(≧∇≦)💕
 
中山茉莉🐨