#すきなもの #ネイル #美容 #いろいろ #書き溜めて #いつでも見れるように #店舗 #オーガニック

中山 茉莉♪ネイルblog

なってぃこと中山茉莉のネイルを中心としたブログです😍💓 オーガニックのもの、ネイル、グルメ、旅行、読書、ファッションに興味がありブログも毎日更新しています。

お花屋さんも秋の香りがいっぱい🌼

おはようございます、なってぃです✨

まだまだ暑さが続きますね💦

 

前記事でお花屋さんのお話をしましたが

お花屋さんはもう秋の香りがいっぱいでした😊

 

 

ふら〜と寄って

ヒマワリ🌻もあって迷ったのですが

秋の先取りをしてこちらを選びました💕

 

f:id:ha-mari-ppy:20180824181328j:image

 

菊の花☺️❤️

 

 

色合いがすごく綺麗で家にあったら映えるなと思って✨

 

これから毎日家に帰るのが楽しみです😊