#すきなもの #ネイル #美容 #いろいろ #書き溜めて #いつでも見れるように #店舗 #オーガニック

中山 茉莉♪ネイルblog

なってぃこと中山茉莉のネイルを中心としたブログです😍💓 オーガニックのもの、ネイル、グルメ、旅行、読書、ファッションに興味がありブログも毎日更新しています。

マツエクのカールや付け方☆CCカール?Jカール?

おはようございます😊 

 

そういえば最近マツエクについて書いてなかったので

今日は久しぶりにマツエク💄について🎶

 

 

なりたい印象になれる✨マツエク🌸

 

選べるのは長さのデザインだけではありません‼️🤗

 

 

まつ毛のカールの角度も選べるんです✨✧ \( °∀° )/ ✧

 

 

 

男性の方はえぇー⁉️

って感じるんでしょうか☺️🌿笑

 

👑Jカール・・・自然な印象

👑Cカール・・・パッチリ

👑CCカール・・・さらにパッチリ

 

Cカールの人が多いのかと思います

 

f:id:ha-mari-ppy:20180420082049j:plain

リスは目👁がくりくりだけど、まつ毛ない‼️😳笑

 

 

カールは好みで選ぶのもあるけど

自分の目のタイプや骨格から判断して選ぶと

より似合うものが見つかるかも⁉️😊

 

 

この話は次回詳しく🎶🙋‍♀️

 

今日も良い天気☀️😆

お互い、一日を精一杯ステキな一日に🌈😊

 

 

 

 

中山茉莉💕

 

 

 

 

#ネイル #美容 #可愛い #綺麗 #ブログ更新 #経営 #女性経営者