#すきなもの #ネイル #美容 #いろいろ #書き溜めて #いつでも見れるように #店舗 #オーガニック

中山 茉莉♪ネイルblog

なってぃこと中山茉莉のネイルを中心としたブログです😍💓 オーガニックのもの、ネイル、グルメ、旅行、読書、ファッションに興味がありブログも毎日更新しています。

たった一晩で👀ハロウィンからクリスマスの切り替えは【お客様のために】の想いから️💓

こんにちは✨

なってぃです☺️

 

ハロウィンが過ぎた途端!

街はもうクリスマス色に染まっています🎄

 

f:id:ha-mari-ppy:20181031161739p:image

 

いつそんな時間があったの?とびっくりするくらい1日で街中がハロウィンからクリスマスモードに切り替わるからすごいですね❣️

 

f:id:ha-mari-ppy:20181031162455p:image

 

切り替えですごそうだなと思ったのは

世界観が素敵なディズニーリゾート🏰💓

 

園内に残っているイベント装飾は閉園してから一斉に変更しているそうです👀

 

そしてイベントによる切り替えは装飾だけではありません!

・限定のお土産の陳列

・特別メニュー

・ショーやパレードの内容や衣装

・パンフレット

・ショッパー

・音響

・広告など掲示物やwebページ

、、、etc

 

たくさんあります😳!!!

実は、装飾は数日前から少しずつ変えられるところから変更されていってるんだとか💡

 

ほんとうにたくさんの人が動いていて準備されているんだなと関心です️💓

 

とにかく徹底されていて、全てはゲストのために❣️という想いで形になっているのですね☺️

普段とは違う目線で見て気がついてしまいました(笑)

 

 

さて、ハロウィンが過ぎたということは11月に突入!

朝晩は気温がぐっと下がって気温差があるので、身体は大切に✨

 

2018年もあと2ヶ月ですね🗓!

元気に過ごしましょう〜♪

 

中山茉莉💄


Twitter🌟
https://mobile.twitter.com/mari_biyou


Instagram🌟
https://www.instagram.com/nail.mari.mari.mari/