#すきなもの #ネイル #美容 #いろいろ #書き溜めて #いつでも見れるように #店舗 #オーガニック

中山 茉莉♪ネイルblog

なってぃこと中山茉莉のネイルを中心としたブログです😍💓 オーガニックのもの、ネイル、グルメ、旅行、読書、ファッションに興味がありブログも毎日更新しています。

思わず食べたくなる🥐見ても楽しいハロウィンパン

おはようございます☀️

なってぃです♪

 

ハロウィンまであと1週間!ということで、いたるところでハロウィン商品やイベント、飾りつけを見かけますが、、

 

バラの花まで🌹見渡せば街中ハロウィンカラー - 中山 茉莉♪ネイルblog

 

手軽にハロウィン感を楽しめるものを発見したのでご紹介✨🎃

 

じゃーーーん🙌

f:id:ha-mari-ppy:20181024160406p:image

こちらはパン屋さん🥐

神戸屋キッチンエクスプレス】です!

 

ジャックオランタンの形のハロウィンパイ!

かぼちゃクリームとかぼちゃダイスがサクッとしたパイで包まれています〜!

10月の1ヶ月限定のかぼちゃづくしのハロウィンパイです🥧

f:id:ha-mari-ppy:20181024160350p:image

 

そしてこちらはおばけのチョコパイ👻

表情がなんとも言えなく可愛いです(笑)

f:id:ha-mari-ppy:20181024160330p:image

 

いつもは通り過ぎるパン屋さんでも、こういう楽しさがあるとついつい立ち止まって食べたくなっちゃいますね🤤

 

神戸屋キッチンエクスプレス店舗】

見かけたのはアトレ目黒店ですが東京にある店舗は他にもあります!

錦糸町

・ルミネ新宿店

・東急プラザ蒲田店

・アトレビィ大塚店

・トリエ京王調布店

神戸屋キッチン|ブランド一覧|神戸屋レストラン

 

通ったらチェックしてみて下さい!