#すきなもの #ネイル #美容 #いろいろ #書き溜めて #いつでも見れるように #店舗 #オーガニック

中山 茉莉♪ネイルblog

なってぃこと中山茉莉のネイルを中心としたブログです😍💓 オーガニックのもの、ネイル、グルメ、旅行、読書、ファッションに興味がありブログも毎日更新しています。

お祭り🎐

 

こんばんは、なってぃです✨

 

まだまだ暑い日が続きますが

もう8月の下旬ですね!

 

花火大会やお祭りもそろそろ終わりかなぁなんて思い少し寂しさを感じています

 

先日、歩いてたらちょうどお祭りをやっていて

綺麗な写真が撮れました✨

 

f:id:ha-mari-ppy:20180827011129j:image

 

出店も出ていて

小さい子がヨーヨーや金魚すくいをしていて微笑ましかったです☺️