#すきなもの #ネイル #美容 #いろいろ #書き溜めて #いつでも見れるように #店舗 #オーガニック

中山 茉莉♪ネイルblog

なってぃこと中山茉莉のネイルを中心としたブログです😍💓 オーガニックのもの、ネイル、グルメ、旅行、読書、ファッションに興味がありブログも毎日更新しています。

都会の夏祭り🍉

こんにちは、なってぃです☀️

 

昨日ふらっと大崎駅まで行ったらお囃子の音が聞こえました!

 

やぐらを組めるような道や公園は近くにないしどこから聞こえるのかなー?と思ったら

 

 

ビルとビルの間にあるテラスにやぐらが!!!

 

子供やサラリーマンなど大崎駅に馴染みのある人たちが集まっているようでした🌙

 

縁日の屋台もありましたし、盆踊り大会もしていて都会の夏祭りも盛り上がっていました☆

 

今日の夜もやるそうなので、ちょっと覗いてみてはいかがですか??

 

 

f:id:ha-mari-ppy:20180825131511j:image