#すきなもの #ネイル #美容 #いろいろ #書き溜めて #いつでも見れるように #店舗 #オーガニック

中山 茉莉♪ネイルblog

なってぃこと中山茉莉のネイルを中心としたブログです😍💓 オーガニックのもの、ネイル、グルメ、旅行、読書、ファッションに興味がありブログも毎日更新しています。

愛されるキャラクターひよこちゃん

こんばんは中山茉莉です✨

 

友人が可愛いタンブラーボトルを持っていたので撮らせてもらいました♪

 

このキャラクターは、『ひよこちゃん』と言うそうです😊

 

ひよこちゃんは、1989年からチキンラーメンのキャラクターでこのデザインになったのは2010年からだそうです🐤

 

形は変われど愛されているんですね!

 

インスタントラーメン60周年を記念してコンビニ限定で2つ商品を購入すると特別デザインのタンブラーボトルをもらえるそうです!✨✨

 

f:id:ha-mari-ppy:20180816130450j:image