#すきなもの #ネイル #美容 #いろいろ #書き溜めて #いつでも見れるように #店舗 #オーガニック

中山 茉莉♪ネイルblog

なってぃこと中山茉莉のネイルを中心としたブログです😍💓 オーガニックのもの、ネイル、グルメ、旅行、読書、ファッションに興味がありブログも毎日更新しています。

世界にひとつだけの☘️

こんばんは、中山茉莉です✨

 

今日はステキなセレクトショップで見つけた

こだわりの雑貨について紹介☺️✨

 

岐阜県にある【長月】という

お洋服や雑貨、アクセサリーや食品を扱う

セレクトショップにて☘️

 

【ラウニー】という展示会をたまたまやっていました!

旦那さんが生地のデザイン、

奥さんが縫製をして形にする作家さんの展示会です😊

 

夫婦でひとつのモノを形にするって、

ほっこりしますよね☀️

 

その中の一つがこのポーチ🌟

 

f:id:ha-mari-ppy:20180815203322j:image

 

ポーチの内側に【ラウニー】と書いてあります!

 

f:id:ha-mari-ppy:20180815203330j:image

 

人口スエードの柔らかい生地に、

ペイントが施してあって、

他にない1点ものなんです♪

 

世界にひとつだけ✨

 

他にもたくさん作品はあって、

どれも自由でどれも素敵‼️

 

自分だけのポーチがあるだけで幸せを感じます🌼