#すきなもの #ネイル #美容 #いろいろ #書き溜めて #いつでも見れるように #店舗 #オーガニック

中山 茉莉♪ネイルblog

なってぃこと中山茉莉のネイルを中心としたブログです😍💓 オーガニックのもの、ネイル、グルメ、旅行、読書、ファッションに興味がありブログも毎日更新しています。

韓国料理💥

こんばんは、中山茉莉です✨

 

先日、友人と韓国料理を食べてきました😆😆

 

f:id:ha-mari-ppy:20180815163459j:image

 

キムチチーズチヂミが美味しかったぁぁ😆❤️

 

 

品川のお店なんですが、ちょっと路地に入ったところにあるディープなお店☺️

 

ハチノスという料理も頂いて(牛かなにかの腸?らしい)←曖昧わかる人教えて!

 

それがお肌にいいと注目されてるらしい☺️

そりゃあたくさん食べちゃいますよね!

白髪ねぎと一緒に合わさってて美味しかったです❣️

 

暑い日が続きますがみなさん熱中症にお気をつけ下さい✨✨