#すきなもの #ネイル #美容 #いろいろ #書き溜めて #いつでも見れるように #店舗 #オーガニック

中山 茉莉♪ネイルblog

なってぃこと中山茉莉のネイルを中心としたブログです😍💓 オーガニックのもの、ネイル、グルメ、旅行、読書、ファッションに興味がありブログも毎日更新しています。

メディアで話題の○○!!

こんばんは🌙

中山 茉莉です🐟

 

みなさん、最近話題になってる

お刺身アートってご存知ですか?!

 

字のごとくお刺身を使ったアートなんですがそれが芸術的で斬新な発想なんです💡

 

火付け役はインスタグラマーのmikyouさん✨

 

お寿司屋さんの職人が作ってるのかと思いきや、これを趣味にしてる素人さんが造ってるそう💕

 

黒いお皿をキャンパスにして

その上にお刺身を使って🐟

人魚姫🧜‍♀️やカルメンを踊る女性、織姫と彦星、花火などを表してるんです⭐️

 

それが魚の光沢感、色を上手く使っていてまさに芸術的🎨

 

お刺身をアートにするというその斬新な発想が凄いなと思いました✨

 

気になった方は調べてみてください🔍

 

⚠️写真はお刺身アートではありません⚠️

f:id:ha-mari-ppy:20180807235827j:image