#すきなもの #ネイル #美容 #いろいろ #書き溜めて #いつでも見れるように #店舗 #オーガニック

中山 茉莉♪ネイルblog

なってぃこと中山茉莉のネイルを中心としたブログです😍💓 オーガニックのもの、ネイル、グルメ、旅行、読書、ファッションに興味がありブログも毎日更新しています。

コイビトの日【パート2】

f:id:ha-mari-ppy:20180612181504j:plain






こんばんは😃

朝にもブログにあげましたが💕

今日はなんと!!!




だそうです😄笑


発祥は、ブラジルのイベントらしいですよ👍



イベントにはなんらかの意味がありますよね!


バレンタインならチョコレートを売るためだったり!


恋人の日は額縁組み合いの戦略のようです✨


恋人の日に額縁を送りあうという名目で作られたそうです😆


おしゃれ〜💕


人前でキスをしたりイチャイチャする日ではありませんよ笑


コミュニケーションの1つとしてよさそうですね😏


中山茉莉