#すきなもの #ネイル #美容 #いろいろ #書き溜めて #いつでも見れるように #店舗 #オーガニック

中山 茉莉♪ネイルblog

なってぃこと中山茉莉のネイルを中心としたブログです😍💓 オーガニックのもの、ネイル、グルメ、旅行、読書、ファッションに興味がありブログも毎日更新しています。

ただの烏龍茶じゃなかった!

こんばんは、なってぃです🌙

 

 

柔らかい色合いに目がとまり買いました☆

 

よく見ると『おいしい腸活』のキャッチコピーが!

原材料の表示には烏龍茶よりもイヌリンが先に書いてありました!

 

ん?

イヌリンって何!?

 

気になったら調べる!!!

 

 

イヌリンは食物繊維で腸まで届いて腸内細菌のえさになるものだそうです!

 

なるほど〜!

腸活というワードにもこれから注目ですね!

 

健康に気を遣って、お金をかける人が多くなってきたのが、飲み物からも伝わってきますね!

 

美と健康は私の永遠のテーマ☆

これからもアンテナ張っていきます♪

 

f:id:ha-mari-ppy:20180826123839j:image