#すきなもの #ネイル #美容 #いろいろ #書き溜めて #いつでも見れるように #店舗 #オーガニック

中山 茉莉♪ネイルblog

なってぃこと中山茉莉のネイルを中心としたブログです😍💓 オーガニックのもの、ネイル、グルメ、旅行、読書、ファッションに興味がありブログも毎日更新しています。

【カッコイイ大人の女性印象に!】幾何学ネイル

おはようございます!中山茉莉です。

 

朝は仕事がはかどる!

午前中の方が頭が冴えてると言いますよね。

 

経営者になってからは、

お休みを自分で決められるので、

平日・土日関係なく、

仕事もするしお休みをもします。

 

仕事するときはパソコンを使うことが多い!

となるとやっぱりネイルは重要!笑

 

こちらの友人のネイル、

f:id:ha-mari-ppy:20180622212129j:image

大人っぽくてカッコイイ。

仕事デキルオーラが指先から漂う感じです。

 

こちらはジェルネイルではなくて、チップだそう!

 

最近は日本人の爪の形に合ったチップもたくさん出てるから、

その日の気分によって気軽に変えられますよね♪

 

お気に入りネイルで今日も一日、

ハードワーク!

 

 

中山茉莉