#すきなもの #ネイル #美容 #いろいろ #書き溜めて #いつでも見れるように #店舗 #オーガニック

中山 茉莉♪ネイルblog

なってぃこと中山茉莉のネイルを中心としたブログです😍💓 オーガニックのもの、ネイル、グルメ、旅行、読書、ファッションに興味がありブログも毎日更新しています。

アイテム編【Xmasギフト決定】ド派手な見た目に隠れた想い💕Lushの魅力

こんにちは!

なってぃです🌟

 

先日はクリスマスプレゼントにおすすめの

Lush(ラッシュ)】の紹介をしました〜☺️✨

 

 

ラッシュの入浴剤は大きく分けて4種類【バスボム/ジェリーボム/バブルバー/バスオイルありますが、

 

わたし個人としては、遊び心満点な

【バスボム】がおすすめです❤️

浴槽の水面に広がる様子がステキで、インスタ映えがすごいです!!!

 

その中でも期間限定の2種類を紹介します!

 

1つ目は【SHOOT FOR THE STARS】850円🌟

バスボムだけに名前からしてはじけそう(笑)

f:id:ha-mari-ppy:20181122181610p:image

さすがイギリス発祥なだけあって

色が激しめですね⭐︎!

 

f:id:ha-mari-ppy:20181122181655p:image

 

いざっ!

お湯に投入してみまーーーす!

 

f:id:ha-mari-ppy:20181122181727p:image

 

しゅわわ〜〜〜〜

一瞬で鮮やかなブルーが広がります‼️

と、同時にブラジリアンオレンジと、ベルガモット油の香りも広がります☺️

 

f:id:ha-mari-ppy:20181122181744p:image

 

バスボムの中には4つのスターが埋め込まれていて、スターの入浴剤は溶けるのが遅くつくられているので、バスボムの中に埋まっていた星が浮き出てきます🌟

 

f:id:ha-mari-ppy:20181122181804p:image

 

バスタブの表面に青と白の泡がマーブル模様に浮かんでキレイ〜!

写真では分かりにくいですがお湯には細かなラメが広がっています✨

 

それにしてもブルーが本当に鮮やか〜!

4つの星も飛び出してバスタブは夜空みたいですね🌌

 

もうひとつのおすすめはこちら!

【GOLDEN WONDER】

黄金のセレブレイト 890円🎗

 

f:id:ha-mari-ppy:20181122181831p:image

リボンの乗ったプレゼントボックスのような見た目が可愛いバスボムです🎁!

ハンドメイドなので個体差はありますが、軽くふるとカラカラと音がします♪

 

お湯に入れるとたちまち溶け出し

バスタブはカラフルな泡でいっぱいに☺️

 

f:id:ha-mari-ppy:20181122181854p:image

プレゼントボックスの中にブルーの入浴剤も隠されていたんですねーーー!

それにしても何もしてないのにこんなにキレイなマーブル模様になるんですね❣️

 

そしておすすめポイントはこれ!

f:id:ha-mari-ppy:20181122181932p:image

ちーーいさい星がたくさん浮かんでるんです🌟

かわいいーーー!!!

この星たちはグルテンで出来ているから排水口に流しても出来るだけ害のないように配慮されているんです☺️

 

f:id:ha-mari-ppy:20181122181958p:image

 

何もしなくても十分インスタ映えしますね😆

 

さらに、

指で優しく泡をなぞるとまるでラテアートのように模様を描いて楽しめちゃうんです‼️

 

f:id:ha-mari-ppy:20181122182018p:image

 

おススメのバスボム2つ紹介しましたが、お店には他にも面白いアイテムがたくさんあるのでぜひ足を運んでみては🚿

 

次の記事は『ギフト編』にしようかな〜

お楽しみに🙌

 

 

中山茉莉💄


Twitter🌟
https://mobile.twitter.com/mari_biyou


Instagram🌟
https://www.instagram.com/nail.mari.mari.mari/