#すきなもの #ネイル #美容 #いろいろ #書き溜めて #いつでも見れるように #店舗 #オーガニック

中山 茉莉♪ネイルblog

なってぃこと中山茉莉のネイルを中心としたブログです😍💓 オーガニックのもの、ネイル、グルメ、旅行、読書、ファッションに興味がありブログも毎日更新しています。

可愛いお花🌼発見👀

こんにちは、中山茉莉です⭐︎

 

みなさん、ブログを読んでいてお気付きの方もいらっしゃると思いますが、

わたしはお花が大好きです❤️

 

やっぱり綺麗なお花には目を奪われますよね🌹

 

よく自転車で移動することがあるのですが、

また可愛いお花を発見して1枚パシャリ📷

 

f:id:ha-mari-ppy:20180803190523j:image

 

夏らしくていいですね⛱

 

暑い日もまわりに目を向けると夏らしさを見つけられて気持ちが明るくなります🌈

 

次はどんなお花に出会えるか楽しみだなあ🚲✨