#すきなもの #ネイル #美容 #いろいろ #書き溜めて #いつでも見れるように #店舗 #オーガニック

中山 茉莉♪ネイルblog

なってぃこと中山茉莉のネイルを中心としたブログです😍💓 オーガニックのもの、ネイル、グルメ、旅行、読書、ファッションに興味がありブログも毎日更新しています。

【誰にも教えたくない】隠れ家BARで癒しタイム

こんにちは、中山です。

日々ハードワークしていると、知らぬうちに力がずっと入りっぱなし。

 

たまにはリフレッシュする意味でも旅行などに行ってますが、そんな時間ないなぁって時には癒しスポットを都内で抑えてるといいですよね

 

BARのカウンターの背景がなんと、本物の植物♪青山の隠れ家BARです

f:id:ha-mari-ppy:20180605063403j:image

店員さんはもれなくイケメン!

f:id:ha-mari-ppy:20180605063916j:image

こんな感じです。カクテルが、酔っ払うf:id:ha-mari-ppy:20180605063910j:image

お通しはイチゴ!

http://www.cnac.jp/wall/

wall 青山店

※本当に入り口がわからないので注意してね!

 

こんな女子の話題になるような店舗経営をしたいと思っているのです。

 

中山茉莉🍸