#すきなもの #ネイル #美容 #いろいろ #書き溜めて #いつでも見れるように #店舗 #オーガニック

中山 茉莉♪ネイルblog

なってぃこと中山茉莉のネイルを中心としたブログです😍💓 オーガニックのもの、ネイル、グルメ、旅行、読書、ファッションに興味がありブログも毎日更新しています。

今日のネイル💅

 

今日のネイルは友人の✨

 

f:id:ha-mari-ppy:20180819214142j:image

 

片手はピンクでターコイズ、ゴールドのワンポイント

もう片手は、うす紫色にドット柄、ホワイトカラー、パールのワンポイントがあって凄く可愛らしいデザインでした😊❤️

 

ネイルって人それぞれデザインが違うから面白いですよね✨

キャラクターものだったり、シンプル、ラメ、派手めデザイン、トレンド…など

 

自分を表現する一種ですね✨

 

 

バリバリ仕事できる強め女子の

ネイルがガーリーやキャラクターものをしてたら意外性があったり

または、女の子らしい人がシックなネイルしてたり♪

 

みんな色々こだわりがあって

毎回テーマも違う✨

もっと世の男性諸君、気にかけてあげてください!

 

自己満かもしれないけど

全ては綺麗になるためにやってるんです💕