#すきなもの #ネイル #美容 #いろいろ #書き溜めて #いつでも見れるように #店舗 #オーガニック

中山 茉莉♪ネイルblog

なってぃこと中山茉莉のネイルを中心としたブログです😍💓 オーガニックのもの、ネイル、グルメ、旅行、読書、ファッションに興味がありブログも毎日更新しています。

オリンピック熱🏅

こんにちは中山茉莉です☆

 

先日の体感型イベントにもありましたが、オリンピック熱が高まってきましたね!🔥

 

オリンピックは、名シーンが多いですよね!

 

私は『栄光の架け橋だ〜〜』の体操男子団体がとても印象に残ってます!🤸‍♂️

 

この時は2004年アテネオリンピックでした!

もう14年前なんですね!!!

 

みなさんは思い出に残るオリンピックはありますか?🌟

 

f:id:ha-mari-ppy:20180816220102j:image