#すきなもの #ネイル #美容 #いろいろ #書き溜めて #いつでも見れるように #店舗 #オーガニック

中山 茉莉♪ネイルblog

なってぃこと中山茉莉のネイルを中心としたブログです😍💓 オーガニックのもの、ネイル、グルメ、旅行、読書、ファッションに興味がありブログも毎日更新しています。

オフィスネイル…じゃない!

暑いですねー😵

中山です!

 

 

夏なのでビビッドカラーに目が奪われます⛱

 

 

友人がショッキングピンクのネイルをしていました‼️

か、か、可愛い〜〜〜😍✨

 

 

 

私は事業の世界に飛び込んで10年経ちますが、

せっかくならば、会社員の時にはできなかったネイルをしよう✨

 

と思っていつもネイルのデザインを決めています‼️

 

そして、オフィスネイルじゃない色と言えば…?と考えるとピンクを選びがちです😝

 

 

 

女性はやっぱりかわいい色が好き💕

 

 

 

今も、一緒に仕事をする人を大事にすることも

パソコンを使い、打ち合わせをしながら仕事をすることも会社員と同じ‼️

 

ただ、事業の世界に飛び込んで自分が少しずつ変化する中で、自由に働く時間も場所も選べるようになりました☀️

 

 

そして自由にネイルの色も選べるようになりました😆

 

次は何色にしようかな❓

 

思い切り望んだものを手に入れていきます☆

午後もハードワーク✨💻

 

中山 茉莉

f:id:ha-mari-ppy:20180629143346j:image