#すきなもの #ネイル #美容 #いろいろ #書き溜めて #いつでも見れるように #店舗 #オーガニック

中山 茉莉♪ネイルblog

なってぃこと中山茉莉のネイルを中心としたブログです😍💓 オーガニックのもの、ネイル、グルメ、旅行、読書、ファッションに興味がありブログも毎日更新しています。

ヨダレが出てしまう😍つい飲んじゃう😳あの・・・

こんばんは😊
 
 
今日は1日雨でしたね🐶👐
 
そんな日は読書にかぎる✨✨👍
 
オススメの本が
よなよなエールがお世話になります』
です💕
 
 

f:id:ha-mari-ppy:20180706205654j:plain

 
 
 
コンビニやスーパーにおいてある
あのよなよなエールやインドの青鬼、水曜日のネコというビールを生んだ会社の社長が書いた本です😄
 
よなよなエールはよく飲んでいるラガービールではなく
エールビールです😆
 
 
なにが違うかというと
株式会社ヤッホーブルーイングさんのサイトをみると細かく書いてたりします😍✨笑
 
 
 
会社名もおもしろいですよね😍
ヤッホーブルーイング✨
 
本の最初のほうで社員同士があだ名で呼び合っているとありました😳
 
仲を深めるためです😘
 
社員もお客さんもみんなが一つになってチームになる、と社長は本の中で書いていました😆
 
 
内容は、
ずっと赤字だった会社を11年連続収増益の会社に変えた奇跡をしるした本です✨
 
本をあけると
『クレイジー!と呼ばれて笑われてもいい。
でも、僕らはビールで世界を幸せにするのだ!』
と書いてあり
パラパラ読んでいるだけでも
社長がいかに情熱的かわかりますね😊💕
 
 
よなよなエール自体も飲みやすくフルーティーなので女性に喜ばれるビールだと思います😄
私もおいしくてよく買って飲んでたりします🐶💕
 
おいしいビールのかげにこんなに努力があるんだと本を読んで感動しました✨😍
 
雨の日には読書❤️おすすめです😉
 
 
中山茉莉